毎日暑さで深夜に目が覚めてわりと寝不足

毎日暑さで深夜に目が覚めてわりと寝不足なんだけど、今日も目が覚めて冷房つけたつもりが寝ぼけて暖房にしてたからなおさら暑かった。

ドラクエ11 プレイ日記8

残ったトロフィー最後の1つのおしゃれマスター取得に向けて。。。

とりあえず主人公、カミュ、ベロニカ、セーニャ、シルビアまでは

全て対象装備を揃えました。

各キャラ毎にコンプ称号があるので、揃ったかどうか

すぐに分かって助かりますね。

あと3キャラですが、マルティナは結構残ってそうな予感・・・

instagramコーデ94

こんにちはー()

いきなりですがアンダープラウ発信

コーデはご存知ですか?

インスタグラムで

コーデと検索すると

今までのアンダープラウスタッフコーデが

ご覧になれるんです

随分ご無沙汰になってしまった時期も

あるのですが、、地道に更新し続け、、

今日で早くもvol94まで行きました

それもこれも皆様のいいねの

お声が励みになっています(oo)

これからもよろしくお願いします

ちなみにコーデを始めた当初、

私加藤はデニムは

全く履いていなかったんです笑

もっぱらスカート派でしたね笑笑

懐かしいw

でも徐にデニムの着画が増え始め、、

今ではデニム(パンツ)が主という、、

そんな変化もコーデでは楽しめます笑

いやーでも今見返ると

初めのはほんっと気恥ずかしい笑

とくに、、vol2、、、

花柄のワンピース、、、笑

想像出来ませんよね?

今なら絶対着れません。笑

見てみたいというチャレンジャーはぜひ

インスタグラムで見てみてください笑

っということで、今日は

今日更新したての

コーデ94の詳細をご紹介してきます

今日はこちらを着させてもらいました!

一番のオススメはパンツ!

こちらです!

CLOCHE

スウェードワイドパンツ

12744(taxin)

とっても着やすいスウェード素材

しかも今期っぽいサスペンダー付き!

後ろはこんな感じです!

そしてトップスはこちら

SLY

TULIPAMLANTERNSLVVNTOPS

胸元の切れ方もツボ

ボリュームスリーブもツボ

着てみた方がより可愛かったです

こちらのカラーもあります!

インして着るとより

スリーブ感が出てオシャレ

パンプスはお気に入りの

ungridフェイクレザーパンプス

履けば履くほど

足に馴染んでくる感じがします

staffインスタの方には

動画も上がっているので

ぜひご覧下さい(oo)

ショップカード詳細はこちら

北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7AEON釧路1F

Open:9:00amClose:9:00pm

0154-39-0066

広告を非表示にする

WonderWomanに憧れて

8/25から上映されるwonderwomanをご存知ですか

アメコミのこととかぜーんぜん分からないし、俳優さん達の名前も顔も初めましての映画なんですが、

ユーチューブかなんかのCMで予告を見て全身鳥肌で一瞬にして恋に落ちました。

ワンダーウーマンはめちゃくちゃ強いんです。

美しいし可愛いし、ズルいんです。

もう一個ズルいのが、手首の金属から魔法のパワーみたいなのが放出されます。

できたら魔法のパワー無しが良かったけど、バットマンでもスパイダーマンでも飛べたり糸でたりで魔法のパワー持ってるから、

まそこは私の単なるわがままです。

で、私が最近通い出したb-monsterというジムでは、期間限定でワンダーウーマンのプログラムが開催されているんです。

b-monsterに入会した一つの理由でもあるこのプログラム、

いつも予定が合わなくて、全然受けられずだったのですが、

今日、やっっっっと受けられました!

朝の8時という日曜にしては早すぎる時間でしたが、ワンダーウーマンのためならえんやこら

私はワンダーウーマンになりたい

と、数日前からウキウキでした。

で、受けてみた感想。

物足りない。

スタジオにはプロジェクションマッピングもあって、壁や天井にかっこいい映像が映し出されるんです。

もしかしたらワンダーウーマンのワンシーンが映し出されるんじゃ?!

コラボ企画なんだからちょっとくらい映像貸してもらっててもおかしくない!

なんて期待していましたが、そんなことはなく。

そして、ワンダーウーマンのサントラは最初と途中にほんのちょっと流れたくらいで、

あとは映画に関係ないノリノリ音楽でした。

レディーガガとか。

ワンダーウーマンプログラムっていうから、てっきり最初から最後までワンダーウーマン尽くしかと思っちゃいました

ジムまでの階段とか、ロッカールームにデカデカとポスター貼ってあるんだもん

結構みっちりだと思いますわよ!

1回45分のプログラムですが、なんかこのまま帰るのが嫌で、次のレッスンもそのまま受けました。

ちょっと勝手にハードル上げ過ぎちゃったかもしれません

もうワンダーウーマンのレッスンはいいやー。

で、運動後、初めて体内に取り入れるものはとても重要と聞いたので、

ミドリムシを入れてみました。

で、ミドリムシを入れた数分後にこれ。

ミドリムシ挟んでるからゼロカロリーです

ほとんど液体だし

今日も健康!

センキューマイボディ!

広告を非表示にする

先天的違いがあるのに決まってるだろうが。とことんボケだな白豚ども。「欧米のアホさ」の典型。このアホさを先進的ととらえるのが知能イエローモンキー「どあほ日本人」。

■グーグル社員「男女能力差は先天的」発言で解雇 男女の違いは先天的? (THE PAGE - 08月19日 12:22) 

無理言うな

■女子マネジャー死亡、「呼吸」誤解? AED使ってれば

(朝日新聞デジタル - 08月17日 00:52)

広告を非表示にする

東方神起、アジアプレスツアー開催決定!東京は8月22日!ついに完全復活

東方神起、アジアプレスツアー開催決定!東京は8月22日!ついに完全復活

皆さま、東方神起完全体としてTVXQASIAPRESSTOUR開催決定?と

記事が上がってましたが

東京は8月22日に決定これって来日するってことですね〜!!笑

ユノが、SMT東京で言ってたのはこの事とはちょっと違いますね〜?

まだ、ビギシャルからはお知らせはないので

東方神起として2年ぶりに臨む初の公式イベントで、本格的な活動再開を知らせる

ステージだそうです

メディアだけが入れるのかな〜???

これから東方神起が完全復活して活動をするお知らせイベント

詳細も知りたいしTVXQASIAPRESSTOUR是非観たい〜!!

チャンミンは、18日に除隊してすぐにお仕事開始ですね

楽しみだけど体調が少し心配です

こちらの記事をどうぞ〜

東方神起、アジアプレスツアー開催決定!東京は8月22日!ついに完全復活

THEFACTJAPAN2017/08/1614:44

8月21日ソウル、22日東京などアジア3都市にて開催決定

東方神起がアジアプレスツアーで完全復活に始動をかける。

所属事務所のSMエンターテインメントは16日、東方神起が8月21日月ソウルと22日火に東京、香港などアジア3都市にてTVXQASIAPRESSTOURを開催することを公式に伝えた。

今回のアジアプレスツアーは、今年4月に除隊したメンバーのユンホと、今月18日に除隊する

チャンミン東方神起として2年ぶりに臨む初の公式イベントで、本格的な活動再開を知らせる

ステージ。

それだけに、メディアはもちろん世界のファンから熱い関心が寄せられると期待される。

2004年にデビューした東方神起は、アジアを中心に目覚しい活躍ぶりをみせながらK-POPブームを巻き起こしたリーダーとして独歩的な存在感を証明してきた。

2015年7月には、入隊を控えて発表したスペシャルアルバムRISEASGODが韓国と中国の音楽チャートを席巻し、日本では2012年から15年までの4年間にわたり、単独コンサートツアーにおいて累積観客数275万人を動員する大記録を打ち立てるなど、名実ともに最高のアーティストらしい面を見せつけた。

THEFACTJAPAN

こちらはツイから

プレスツアーの記事から。

今回のイベントでユンホとチャンミンは遅ればせながら転役感想を明かすと共に、今後の計画についても説明する展望だ。二人が久の再会であるため、お互いへの愛情も確認できる場になると予想される。

こちらの記事もどうぞ〜

エックスポツニュース

エクsイシュー王の帰還東方神起亞プレスツアーに向け期待

記事入力20170816午後3:27記事原文

エックスポツニュース電源記者王が帰還する。

去る4月満期除隊したユンホは、活発な活動を準備している。

まず、7月にSMTOWNLIVEWORLDTOURVIinSEOULに参加したユンホは、新曲Dropの舞台を初めて披露して熱い反応を得た。

久しぶりに舞台に上がったユンホは、その感激さを身に表現している途中のパンツが破れる事故をされたりもした。これにより、赤の下着が露出されて話題を集めた。ユンホの情熱を確認できる時間だった。

以後ユンホは、様な広告モデルに抜擢されるなど、活動の伸張がオンになりソンヒョンウクPDの新作メローホリック出演も確定した。歌手兼俳優としてストリングという意志を表したもの。

チャンミンも18日、民間人に戻る。ソウル地方警察庁の警察広報団で働いていたチャンミンは除隊後すぐに活動に復帰する。

東方神起は来る21日、ソウル、22日、東京と香港などアジア3都市を巡回する東方神起、アジアプレスツアーTVXQ!ASIAPRESSTOURを繰り広げる。今回のアジアプレスツアーは、本格的な活動再開を知らせる場だ。約2年ぶりに二人が一所で出会うという事実だけでも期待を集める。

今回のイベントでユノと東方神起は遅れ全域所感を明らかにするとともに、今後の計画についても説明する見通しだ。二人が久しぶりに再会しただけお互いに愛情も確認できる場になると予想される。

一方、東方神起は、2004年のデビュー以来、韓国だけでなくアジア全域でまぶしく活躍、Kポップブームを導いたリーダーで強大なパワーを発揮してきた。

続いて2015年7月に入隊を控えて発表したスペシャルアルバムRISEASGODに韓国と中国の音楽チャートを席巻するのはもちろん、2012年から2015年までの4年間、日本単独コンサートツアー累積観客数275万人を記録するなど、名実共にトップアーティストの面貌を証明している。

woncom/写真SMエンターテイメント

画像お借りしましたありがとうございます