ランチ会

今日は久々にランチ会ならびに、異業種交流会に参加しました。

私は過去、週末を中心に、数多くの交流会、勉強会を主催し、

開催してきました。

目的はというと、

まず単純にヒトが大好きだという事

それに、色々なヒトとの交流により、自分だけの考えに固執しないよう、井の中の蛙にならないようにしたいと思った事

また、出会いの場を創る事によって、ヒトとヒトとが結ばれ、

新たな価値が生み出せるのではないかと思った事

主にこの3つを達成したく、行っておりました。

本日のランチ会は、そんな過去の自分を思い出し、

懐かしくもあり、嬉しくもありました。

やっぱりヒトっていいですね。

ヒトが大好き、私の口癖です。

広告を非表示にする