D32あらためD1

フライング祭りのまとめ記事を書く前に、先ほどリセットしました。

フライング祭りはD28からD32新D1まで毎日しましたが、見事に真っ白な世界でした

chemicalでもいいから陽性を見たかったなと思ってしまいます。

束の間でもワクワクできるから。

でも、すでにchemicalが6回もあるので内、バイアスピリン内服してから3回、そろそろ本当に妊娠出産したいです。

次の作戦を考えてなくはないんですが。

今周期もはしようと思います。

まずは卵ちゃんに頑張って育ってもらわないといけません。

頑張れ、卵ちゃん!

そして、頑張っている皆様に幸あれ!

広告を非表示にする