スタバの新作

昨日から新作が発売されました。

それは、シェイクン ウォーターメロン & パッション ティーになります。

ウォーターメロン、つまりスイカですねw

夏の風物詩ですけど、飲み物になるとたいていがハズレという魔の食材でもありますwww

今まで、ペットボトルや紙パックなどでスイカの飲み物がいくつか出ていますけど、おいしかった記憶がありません(笑)

今回はスタバからでるということで、興味津々に買ってみました。

飲んでみると、最初はスイカの味がしますけど、その直後になんか感じたことのある酸味が襲いかかってきます。

以前に食べたことのある酸味・・・。

うん、小梅ちゃんキャンディーだ!

これこれ(笑)

ということで、勝手に小梅ドリンクという事にしますw

ymに聞いても「あぁ〜」と言っていたので、まぁなんとなくわかってくれるかと思いますw

ということで、良かったらお試しくださいwww

広告を非表示にする