眠れなくてついつい(_)

眠れなくてSNSをうろうろしていたら、ちょうどメッセージが来ました。

何だか可愛い系の男の子で、私はオブスですよと、暇な勢いに任せて返信しました。

大丈夫なのでカフェ友になりませんかとの事で、何度かやり取りをしました。

年齢がプロフに無かったので尋ねたら、20代とのことでした。

私は年下の男性は、弟がいるせいか弟のようにしかみれません。

それでつい、「私なんかとメッセしていないで、他の若くて可愛い子を探したらどうでしょう?」と、正直に言いました。

そしたら、それで納得されたのか、誰でも良かったのか、理由は不明ですが、メッセージは来なくなりました。

可愛い子には旅をさせろ…といいますか(意味不明)、私のようなおばちゃんに関わるのは可愛そうになってしまうのです。

余計なお世話かもしれませんが、ついつい言ってしまいました。

寝る前に雨で雷がピカピカゴロゴロしていて、怖くて寝付けず…少しでも眠れますように。