体重が

3連休、最終日。

埼玉は37度ですってもう微熱よ

朝方、土砂降りだった気がする。

だから余計に蒸し暑い感じがします。

先月に手の筋の腫れの時にもアップしてから6/30

1週間後位にまた減ってまして

コケたりして足が腫れまくったりしてたので更新もせずでした。

78日位は体脂肪率が20切ったんですが

休み中にお菓子を食べまくり笑ストレス?

いつもこの体重計乗ると、体脂肪率を計る時に

ハンドルを持つんですが400位あって増えるのよね。

そう考えると正確じゃないな。

久しぶりの低体重です。

しっかり食べてるんだけどね〜。

あ、昨日の夕食はサラダだけだった

おやつ食べたらお腹空かなくて21時過ぎに薬飲むから

サラダだけ食べた。

今朝は卵サンドに10時のおやつにオレオ4個とアイスコーヒー。

前に紹介したゴールデンオレオ

安定の美味しさだね〜。

お勧めなんで是非食べてみて下さ〜い。

パンパンだった足の甲の筋も薄っすら見えてきました。

もう靴履けるかな〜。

傷は変わらず痛いけど。

これからイオンでも行ってくるかな。

広告を非表示にする