Mr.&Mrs.スパイ

ワンダーウーマンの大ヒット(日本はこれから)ので大ブレーク間違いなしの、ガル・ガドット出演作。

ごく平凡なジェフ一家のお隣に引っ越してきたのは、スパイを偽る夫婦。いつしか、盗聴され疑いを持ち、遂に狙われジェフ夫妻はどうなる?と言ったストーリーをコメディタッチに仕上げています。ハングオーバーでお馴染みのザック・ガリフィアナナキスがジョーク満載ですが、ハングオーバー程ぶっ飛んでいなくて、良い人を演じています。

まぁ、この作品は何と行ってもガル嬢でしょう。セクシーかつカッコ良いガルはバットマンvsスーバーマンの非ではありません。特に黒のランジェリー姿は溜まりません!にしたいほどです!超美人でスタイルは最高、アクションシーンも最高なガル様必見の作品です。何で日本は公開されなかったのだろう。ワンダーウーマンよりも後に作られていたら、公開してくれたのかな?

程よいコメディと程よいアクションで、もうちょっと両方ともアゲアゲなら良かったなと思います

広告を非表示にする