私の課題

こんばんは。

豊橋ヨガインストラクターmanaです

日曜日は朝からバタバタです。

お掃除など家の事を汗だくで終わらせて、7時20分に出発

Laxmiyogaインストラクター養成講座のお仕事にgoです。

昼間の仕事とyogaの両立

土曜日が出勤日だとちょっぴり大変です

てもね

日曜日の養成講座に行くと大変な事なんか何処かへ吹き飛んでしまいます

みなさんの情熱。熱心さ。パワー。

いつも良い刺激をいただいてます

そして今回は師匠の回でしたので

これまたとっても良いお話を聞くことが出来て毎回いろんな意味で感動してます

なので私にとって

やっぱりヨガはなくてはならない大切なもの。

ヨガが、ない生活は考えられません。

今の私の課題は時間をうまく使う事

そして

自分のトレーニングの時間をもっと増やしたい。

時間が作れないは、言い訳かも

1日をもう一度見直してみようと思います。

生活のリズムの中にトレーニング時間をなんとか取り入れる様にしたい。

もっと、もっとヨガがしたい。

頭で考えるんじゃなくて

まずは動いてみよう。

今日も幸せな1日でした

みなさまお疲れ様でした。

おやすみなさい

広告を非表示にする