ファッション2017トレンド

関連の動画はこちらから!

お洒落なイタリアブランドはこちら!

イタリアからの限定ファションサイト;OutletBicocca

レディースファッション系ドレスならココ!ZAFUL

スーツカジュアルウェアTAKA-QONLINESHOP

レディースファッション通販Doresuwe

ニュース等

流行りの服の良さが分かりません。私は元柄はシンプル、色はおとなしいものばか

流行りの服の良さが分かりません。私は元柄はシンプル、色はおとなしいものばかりきています。でも彼が花柄が好きなんだよねと言っていたので、じゃぁ着てみようとお店を見て回ってもどれも着たいと思えません。花柄をどうしても着て欲しい訳ではないらしいのですが、洋服を見に行くと花柄を多く勧められます。(女の子らしく華やかで可愛いかららしいです)またテレビでコレが流行ってる、アレが流行ってるとよく見るのですが、理解できない物が多く取り入れようともなかなか思えません。(これ位ならって物もあります)流行りが理解出来ない私は時代遅れな、また年不相応な格好をしてるのではないかと時不安になります。また化粧なども仕事柄出来ないし、いままでやった事もないので何をどうすれば良いのか分かりません。長くなりましたが質問内容です。花柄などが苦手な私でも取り入れられそうな物はありますか?(どのくらい嫌いかと言うと、彼と見に行って当てられるのも嫌です。やっと全面白レースで派手じゃない物は大丈夫になりました)流行りが素敵に思えないのですが、やっぱり時代遅れなのでしょうか?(いろいろな袖の服

など邪魔で可愛く思えません)化粧を初めたい時どこをどうやって初めたら良いですか?皆さんはどのように化粧を始めましたか?(乾燥したらオールインワンの化粧水を使う位です)年齢は20代形もあると思うのですが足のサイズが大きいので、ヒールやサンダルでなくてもスニーカーも合うような服が良いです。(どうしても欲しい時は海外通販で買います)回答よろしくお願いします。(続きを読む)

質問検索結果