夢の宝地図

アトリエブルールの翠島侑香です。

以前に息子が夢の宝地図を書いておくと、引き寄せが強くなるよ。と言われて

主人と一緒にコルクボードを買ってきて書いてみました。

2年吊るしておいたのですが、糸が切れて落ちてしまったのでそれっきりお蔵入りさせていました。

娘がそれを見つけてお母さん、夢の宝地図にすごい人と出会うってかいてたよねえ。と言ってきた。

そうだ、それ書いてた

そういわれたら、あれから2年以上たって不思議なご縁ですごい人にいっぱい出会ってる

娘の命を助けてくれる人がいっぱい

いざという時、現れる人達。

何でもそうなのかも。

願っておけば自分がああしたい、こうしたいと思うよりすごい事がやってくる。

自分で考えるああしたいというのは大したことではないのね。

夢の宝地図。しまい込まれていたおかげで、すっかり念じることをしなくなったので、それ以上のものが来続けるそんなものかも。人生は

広告を非表示にする