同級生    だず・・<オメダヂは店やる資格があ、り、ま、せんっ!

今日、FBで あー?同級生だったんだー?って知ったセギガワっつーシトが来た。引率はヒデハル?である<同級生も覚えで無いとは・・失礼なやっちゃなあー?<そゆことっ!ごめんなさいっ(ペコリンマークン)  「さっき、奴と一緒のバスだったんだー」え?なして一緒ぢゃないの?「彼は十三日町で降りてさー」え?で?「どっか寄ってるのかなあー?」どっかの土産屋の置物の様な顔で言う。っつーか、一緒に降りで一緒に来いし! お?何か飲んでるが?と問うと、「待ってるず!」と隣のコグマ言ってる間に「麦の飲み物を」お?ビールが?っつーか ビールって言えし!「さっき待ってるって言ったのに」コグマの顔が、キュッと上がる。「さっき言ったのになあー?」とヒデハル。キュキュキュッ!あれ?どした?客が飲みてーずんだがら飲ませればいいべ?とは言わない。

「おー、ヒデハル!」と言いながら、旅事を隣人に熱く語だってるワワグチマサトであった。しばらくしてセギガワが来た。「おー!」つー事も無く「ビールを」・・・なんだ?オメダヂは?スマホ見てるかテレビに目を向ける。え?おいおい?会話しろよ?そのうちに、モオーっと入って来て、モオーっと小上がりに座ったおばちゃん。でんで?「ノンアルコールありますかー?」無いんですうー「ぢゃ、ウーロンで・・」おやおやあ〜?どーやらセギガワの仲間らすぃ、な?んー・・ でんで?後から聞いたら 苫米地とかいう市会議員らすぃ、な?

あ?蝉鳴いたよ!っつか「」鳴いてるよ!<飽ぎたのが?