娘のバレー試合

昨日まで1週間この日の為にほんまに毎日毎日やり続け怒り怒り怒り練習して来て、今日試合でした。

内容は簡潔に最悪でした。

昨日くらいの練習を発揮してくれたら

期待もありココまで来たけど

もぉ親が路頭に迷ってしまったよ。

サーブは狙い、娘

総攻撃。

打ってもしょーもない

コートにも入らん。

ありえないミスにありえないプレイ

そんな自分に不貞腐れ

声も出さないテンションもあげない

キャプテンとして終わってた。

監督、コーチの必死の指示も無視。

見てて何の楽しみもない試合

ここまで練習に付き合った日が

ドッと疲れた。。。

何で真面目にせーへんの?

何で声出さへんの?

何で練習でやったことせーへんの?

何でボールに必死にならへんの?

応援来てくれてる親にどんな顔して会うのか

恥ずかしくないのか?

もぉいろんな感情ごちゃ混ぜ。

なんせ、いますぐ行ってしばきたいくらい

ギャラリーから腹たってた。

情けない。

広告を非表示にする