WonderWomanに憧れて

8/25から上映されるwonderwomanをご存知ですか

アメコミのこととかぜーんぜん分からないし、俳優さん達の名前も顔も初めましての映画なんですが、

ユーチューブかなんかのCMで予告を見て全身鳥肌で一瞬にして恋に落ちました。

ワンダーウーマンはめちゃくちゃ強いんです。

美しいし可愛いし、ズルいんです。

もう一個ズルいのが、手首の金属から魔法のパワーみたいなのが放出されます。

できたら魔法のパワー無しが良かったけど、バットマンでもスパイダーマンでも飛べたり糸でたりで魔法のパワー持ってるから、

まそこは私の単なるわがままです。

で、私が最近通い出したb-monsterというジムでは、期間限定でワンダーウーマンのプログラムが開催されているんです。

b-monsterに入会した一つの理由でもあるこのプログラム、

いつも予定が合わなくて、全然受けられずだったのですが、

今日、やっっっっと受けられました!

朝の8時という日曜にしては早すぎる時間でしたが、ワンダーウーマンのためならえんやこら

私はワンダーウーマンになりたい

と、数日前からウキウキでした。

で、受けてみた感想。

物足りない。

スタジオにはプロジェクションマッピングもあって、壁や天井にかっこいい映像が映し出されるんです。

もしかしたらワンダーウーマンのワンシーンが映し出されるんじゃ?!

コラボ企画なんだからちょっとくらい映像貸してもらっててもおかしくない!

なんて期待していましたが、そんなことはなく。

そして、ワンダーウーマンのサントラは最初と途中にほんのちょっと流れたくらいで、

あとは映画に関係ないノリノリ音楽でした。

レディーガガとか。

ワンダーウーマンプログラムっていうから、てっきり最初から最後までワンダーウーマン尽くしかと思っちゃいました

ジムまでの階段とか、ロッカールームにデカデカとポスター貼ってあるんだもん

結構みっちりだと思いますわよ!

1回45分のプログラムですが、なんかこのまま帰るのが嫌で、次のレッスンもそのまま受けました。

ちょっと勝手にハードル上げ過ぎちゃったかもしれません

もうワンダーウーマンのレッスンはいいやー。

で、運動後、初めて体内に取り入れるものはとても重要と聞いたので、

ミドリムシを入れてみました。

で、ミドリムシを入れた数分後にこれ。

ミドリムシ挟んでるからゼロカロリーです

ほとんど液体だし

今日も健康!

センキューマイボディ!

広告を非表示にする