instagramコーデ94

こんにちはー()

いきなりですがアンダープラウ発信

コーデはご存知ですか?

インスタグラムで

コーデと検索すると

今までのアンダープラウスタッフコーデが

ご覧になれるんです

随分ご無沙汰になってしまった時期も

あるのですが、、地道に更新し続け、、

今日で早くもvol94まで行きました

それもこれも皆様のいいねの

お声が励みになっています(oo)

これからもよろしくお願いします

ちなみにコーデを始めた当初、

私加藤はデニムは

全く履いていなかったんです笑

もっぱらスカート派でしたね笑笑

懐かしいw

でも徐にデニムの着画が増え始め、、

今ではデニム(パンツ)が主という、、

そんな変化もコーデでは楽しめます笑

いやーでも今見返ると

初めのはほんっと気恥ずかしい笑

とくに、、vol2、、、

花柄のワンピース、、、笑

想像出来ませんよね?

今なら絶対着れません。笑

見てみたいというチャレンジャーはぜひ

インスタグラムで見てみてください笑

っということで、今日は

今日更新したての

コーデ94の詳細をご紹介してきます

今日はこちらを着させてもらいました!

一番のオススメはパンツ!

こちらです!

CLOCHE

スウェードワイドパンツ

12744(taxin)

とっても着やすいスウェード素材

しかも今期っぽいサスペンダー付き!

後ろはこんな感じです!

そしてトップスはこちら

SLY

TULIPAMLANTERNSLVVNTOPS

胸元の切れ方もツボ

ボリュームスリーブもツボ

着てみた方がより可愛かったです

こちらのカラーもあります!

インして着るとより

スリーブ感が出てオシャレ

パンプスはお気に入りの

ungridフェイクレザーパンプス

履けば履くほど

足に馴染んでくる感じがします

staffインスタの方には

動画も上がっているので

ぜひご覧下さい(oo)

ショップカード詳細はこちら

北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7AEON釧路1F

Open:9:00amClose:9:00pm

0154-39-0066

広告を非表示にする